毎日のことや気に入った物・事について
忘れないように書いていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
平日は私と子供がお風呂に入るのですが、
私が体を洗ってる間、彼は湯船に入ってます。
肩までつかってほしいのですが、おとなしく座る訳もなく。。。
ガーゼを口に入れて水分補給。

もちろん、お風呂の前には飲み物を飲んでます。
キッチンには立派な浄水器を付けてるのに、まるで意味なし。
しまいにはガーゼでは飽き足らず、蛇口から直接飲んでます。
男らしい!?

ちなみにうちの子はパルシステムの「meguru」
という石鹸で洗ってます。

パパのシャンプーはこれ。

このシリーズはパッケージの絵がかわいくて気に入ってます。
他にはハンドソープ、歯磨き粉を使ってまーす♪
私が体を洗ってる間、彼は湯船に入ってます。
肩までつかってほしいのですが、おとなしく座る訳もなく。。。
ガーゼを口に入れて水分補給。
もちろん、お風呂の前には飲み物を飲んでます。
キッチンには立派な浄水器を付けてるのに、まるで意味なし。
しまいにはガーゼでは飽き足らず、蛇口から直接飲んでます。
男らしい!?
ちなみにうちの子はパルシステムの「meguru」
という石鹸で洗ってます。
パパのシャンプーはこれ。
このシリーズはパッケージの絵がかわいくて気に入ってます。
他にはハンドソープ、歯磨き粉を使ってまーす♪
PR
携帯を新しくしたのですが、画面が大きくて
傷つきやすそうだったので
携帯ケースを作ってみました♪

わりと適当に作ったのですがちょうど良くて
満足してます。
マグポーチを参考にして
初めて型紙をおこす作業をしました。
これでケース物は自分で出来そうです(?)
本当はは取っ手を付けた方がいいと思うのですが、
めんどくさくなってこのままです^^;
傷つきやすそうだったので
携帯ケースを作ってみました♪
わりと適当に作ったのですがちょうど良くて
満足してます。
マグポーチを参考にして
初めて型紙をおこす作業をしました。
これでケース物は自分で出来そうです(?)
本当はは取っ手を付けた方がいいと思うのですが、
めんどくさくなってこのままです^^;
今回パルシステムで頼んだのははこれ。
「銀だら西京漬け」

解凍してフライパンにクッキングシートをのせて焼きます。
しかし、火が強すぎたのか半生状態に。。。
仕方なくレンジでチンする羽目になりました。
少し焦げたし。

美味しいけど。。。
西京漬け、私は作るのが苦手です。
ちょっと今度リベンジします!!
「銀だら西京漬け」
解凍してフライパンにクッキングシートをのせて焼きます。
しかし、火が強すぎたのか半生状態に。。。
仕方なくレンジでチンする羽目になりました。
少し焦げたし。
美味しいけど。。。
西京漬け、私は作るのが苦手です。
ちょっと今度リベンジします!!
うちは旦那さんが休みの日にご飯を作ったりします。
その買出しに行くのですが
「それパルシステムで頼んだよ~」というものを
買ってきたりします。
今回はこれ
↓

「よつ葉シュレッドチーズ」です。
家にチーズがいっぱいあるので、
今、気に入っているパセリをのせてトーストにして消費。

私はこっちの方がまろやかで好きでした♪
あとは卵がよくかぶります。。。
あんまりチーズも卵も食べないんですけどね~
その買出しに行くのですが
「それパルシステムで頼んだよ~」というものを
買ってきたりします。
今回はこれ
↓
「よつ葉シュレッドチーズ」です。
家にチーズがいっぱいあるので、
今、気に入っているパセリをのせてトーストにして消費。
私はこっちの方がまろやかで好きでした♪
あとは卵がよくかぶります。。。
あんまりチーズも卵も食べないんですけどね~