忍者ブログ
毎日のことや気に入った物・事について 忘れないように書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日は私と子供がお風呂に入るのですが、
私が体を洗ってる間、彼は湯船に入ってます。
肩までつかってほしいのですが、おとなしく座る訳もなく。。。

ガーゼを口に入れて水分補給。


もちろん、お風呂の前には飲み物を飲んでます。
キッチンには立派な浄水器を付けてるのに、まるで意味なし。

しまいにはガーゼでは飽き足らず、蛇口から直接飲んでます。
男らしい!?


ちなみにうちの子はパルシステムの「meguru」
という石鹸で洗ってます。


パパのシャンプーはこれ。


このシリーズはパッケージの絵がかわいくて気に入ってます。
他にはハンドソープ、歯磨き粉を使ってまーす♪
PR
携帯を新しくしたのですが、画面が大きくて
傷つきやすそうだったので
携帯ケースを作ってみました♪



わりと適当に作ったのですがちょうど良くて
満足してます。
マグポーチを参考にして
初めて型紙をおこす作業をしました。
これでケース物は自分で出来そうです(?)

本当はは取っ手を付けた方がいいと思うのですが、
めんどくさくなってこのままです^^;
今回パルシステムで頼んだのははこれ。
「銀だら西京漬け」


解凍してフライパンにクッキングシートをのせて焼きます。
しかし、火が強すぎたのか半生状態に。。。
仕方なくレンジでチンする羽目になりました。
少し焦げたし。



美味しいけど。。。
西京漬け、私は作るのが苦手です。
ちょっと今度リベンジします!!
うちは旦那さんが休みの日にご飯を作ったりします。
その買出しに行くのですが
「それパルシステムで頼んだよ~」というものを
買ってきたりします。

今回はこれ
   ↓


「よつ葉シュレッドチーズ」です。

家にチーズがいっぱいあるので、
今、気に入っているパセリをのせてトーストにして消費。

私はこっちの方がまろやかで好きでした♪

あとは卵がよくかぶります。。。
あんまりチーズも卵も食べないんですけどね~
お友達の誕生日に作ったマグポーチです。


こんな感じでラッピングしました♪



何回も同じものを作ると手が慣れてくることが分かりました。
でも縫い目が揃ってない所もあり
「あまり近くで見ないでね^^;」
とお願いしました。
あともう一つ作ったので地元のお友達にもあげる予定です。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
アクセス解析
プロフィール
HN:
rika
性別:
女性
自己紹介:
30代の専業主婦です。
男の子と旦那との3人家族です。
家の中にいるのが好きなのですが、
一日一回出掛けないと
子供が暴れるので、仕方なく
近所を散歩したりしてます。。。
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.